かぁやん商店で無添加のミルクジェラート販売!

かぁやん商店で無添加のミルクジェラート販売!

自然食品inahoさんの「inahoジェラート」をかぁやん商店で販売

豊川にある自然食品のお店「inaho」さんのinahoジェラート。
ジェラートの製造は豊川市諏訪町リブラ内のセンドハピネスさん。
inahoさんでのジェラート販売当初は一般的な乳化剤等(いわゆる添加物)が入ったものだったそう。
センドハピネスさんのスタッフさんが、
「自然食品のお店で扱ってもらうものに添加物入りって…」
ということから無添加のミルクジェラート「inahoジェラート」が開発され
昨年より同名でinahoさんのみで販売されてきた。

今年の夏はかぁやん商店でもジェラートとか扱いたいなぁ。
できるだけ地元にお金を落とす形で進めたいなぁ。

と、数ヶ月ほどネット上でいろいろと駆けずり回り考えていたころ、
inahoジェラートの無添加に至った話を聞き、ビビビッと直感で
「これしかない!」と勝手に決めた。
そこからは動きも話も早く、約1ヶ月で店頭に並ぶこととなる。

こうして、かぁやん商店でも「inahoジェラート」が販売されることになった。
シンプルで美味しく、作り手さんの気持ちもこもった
「inahoジェラート」
inahoさんと同じ、250円(税込み)で販売してます。
是非、皆さんも味わってみてください♫