かぁやん厳選食材!味噌作りWS@3月

3月も開催します~~
かぁやんのみそ作りワークショップ✨✨

今シーズンもかぁやんのこだわり食材で味噌作りをします♪

味噌をご自分で作って美味しい手前味噌で毎日の暮らしをちょっと豊かにしてみませんか?
家族に喜ばれること間違いなし✨✨

え?味噌って作れるの?簡単って聞くけど、どうやってやるのか自信なくて…というかた、是非かぁやんと一緒に仕込んでみませんか?

失敗しない仕込み方をお伝えするだけでなく、その後の質問などアフターケアもバッチリ👍

今回仕込みをしたら、次からはご自分でできるように細かくお伝えします♪

味噌を仕込んだあとは…もちろん❣️

かぁやんの炊きたて土鍋ごはんとお味噌でランチタイム😋

日時
3/3(火曜)
3/6(金曜)
3/14(土曜)←満席!
3/21(土曜)

時間 10時半〜13時

場所: かぁやん商店

定員 6名 (親子参加も可)

参加費 4500円 仕込んだ味噌2kgお持ち帰り
(親子参加の場合、軽食代として➕300円)

味噌の追加仕込も可能です
ご相談くださいませ♪

持ち物: 筆記用具、エプロン、大きめの鍋かボール
大豆を潰すすりこぎかビン、
味噌容器(約3リットル)
もしくはジッパー付袋(30cm×30cm)

材料 :大豆(ふくゆたか:つむぎて農園*自然循環農法栽培 )
米糀(無農薬無化学肥料  長野県産、五分搗き)
塩(カンホアの塩、完全天日塩)

【お申込み方法】
①お名前、よみがな
②希望講座名
③日中連絡がつく電話番号
④Emailアドレス

上記①〜④の内容を以下の方法でご連絡ください。
*かぁやん商店FBページへメッセージ
*かぁやん商店HP お問合せフォーム
*Email
📧kaayanshoten@gmail.com
*かぁやん商店 ラインアカウント 🆔@sda8761w

のちほど受付確認のメールを送らせていただきます。数日たっても返信がない場合、お手数ですが再度お問い合わせください。

※ポリシー
当日は受講料の全額、前日は50%を申し受けます。
材料や資料など準備の都合上、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※参加クリックだけでは申込みになりませんのでご注意ください。

皆さまのご参加お待ちしていま〜す✨✨