おうち薬膳講座〜おうちで作ろう!簡単薬膳@1/23 2/27 3/27

みなさん“薬膳”って難しそう…と思ってませんか?かぁやんもそうでした。ですが、曽谷先生の薬膳講座を受講したら、目から鱗ものすごいわかりやすいんです♪

月から始まったかぁやん商店での薬膳講座。毎月、大好評の満席!ですがキャンセル待ちも受付ています。
その時期にあった養生がとても助かりますよ〜〜♪

講師:ふわり薬膳主宰
曽谷由佳先生
blog http://ameblo.jp/yukapon0157

数千年の歴史を持ち先人たちが積み重ねた経験から生み出された食養生法「薬膳」
難しいと思われがちな薬膳を普段の食生活に取り入れられるようにわかりやすくお伝えしています。
私たちの身体は食べたものでできています…自然治癒力を高め、心も身体も健やかに。

※冷蔵庫の中やスーパーにある食材で簡単にできる薬膳のお料理教室と季節の養生などについての薬膳講座です。

1月23日(火曜)満席!キャンセル待ち受付中
2月27日(火曜)
3月27日(火曜)
*毎月1回開催予定
(月ごとに内容が変わります)

場所:かぁやん商店
時間: 10時~13時
参加費: 4000円(2日前よりキャンセル料50%、当日キャンセル100%が発生します)
内容: 薬膳講座のあと
薬膳ランチ作り(デモ形式)
持ち物: 筆記用具
定員:8名(先着順)

子供さんも一緒に参加されるのはOKですが
スペースも限られるので、ご相談くださいませ。

【お申込み方法】
①御名前
②よみがな
③日中連絡がつく電話番号
④Emailアドレス
上記①〜④の内容を以下の方法でご連絡ください。

・かぁやん商店FBページへメッセージ
・かぁやん商店HP お問合せフォーム
・Email
kaayanshoten@gmail.com

受付け完了などのお知らせをgmailで配信しますので
受取りできるように設定をお願いします。

尚、お申込み後2日以上確認メールがない場合は大変恐れ入りますが、営業時間内(9:30〜18:30、日・月曜定休)にお電話ください。

皆さまのご参加お待ちしていま〜す