『365日シンプルライフ』鑑賞&シェア会開催しま~す♪

『365日シンプルライフ』鑑賞&シェア会開催しま~す♪

かぁやん商店 鑑賞&シェア会の最終回となる作品がついに決定しました!
10作品目となる最終回、何を選ぼうか?と悩んだ結果…

『365日シンプルライフ』
この映画、とてもユニークで自分の生活を見つめ直すきっかけにもなりますよ!

主人公は失恋をきっかけに物を持たない買わない生活を1年続けることを決意。
家にある全てのもの(下着もね)を貸し倉庫に預け、1日に1点だけ選んで家に持ってくるというルールを自分に課して生活を始めるわけです。
パンツも履かず素っ裸で何もない部屋からはじまる訳ですが…
どうやって部屋に戻ったんだ?!
などと冷静に観ると突っ込みどころもありますが、まぁそこはご愛嬌。本質をしっかり向き合って鑑賞するとしましょう♪

何も物がない生活

そんな言葉からいろいろと想像することは出来ますが、その想像をリアルな生活感の中で真面目に向き合って検証するドラマ的な内容でとても好感を持って観て考えることが出来ます。
日常では難しいと思われるところまで映像で表現してくれることで、自分の生活に置き換えて検証するのもとても入り込みやすいと思いました。
BGMのセンスも良く、愉しくご覧いただけると思います。

是非、ご覧になって自生活の参考にして欲しいと思います。

◆開催日
4月12日(木)13:30~15:30
4月19日(木)13:30~15:30

その他、4月9~23日までの間でご希望の日時があればご相談ください。
可能な範囲でプライベートシアターのようにご覧いただけるようにしたいと思います。

◆上映時間
約90分

◆参加費
1,300円/お一人様(お飲み物・お菓子付き)

◆お申込み・お問合せ
店頭またはEmail・FAXでお願いします。
email:kaayanshoten@gmail.com
fax:0532-62-1508

お待ちしてま~す♪