かぁやんの開運おせち・予約受付中!

ご要望にお応えして
『かぁやんの開運おせち』今年もやっちゃいます✨✨✨

今年はご利用しやすい単品販売のみでご用意いたします。♫ ※画像は盛付けイメージです。

【ご注文方法】
●本日12/18より予約受付けを開始します!
ご予約は下記のいずれかでお願いします。
FBメッセージやInstagramメッセージではお受けできかねます。必ず下記方法でお願いします。
・店頭
・電話&FAX:0532-62-1508
・Email:kaayanshoten@gmail.com (gmailから折り返しのメールが受け取れるように設定をお願いします。) 以下の内容をお伝えください。
①お名前(フリガナもお忘れなく)
②日中連絡が取れる電話番号
③Emailアドレス
④品名とご希望数

【お引渡し方法】
●お引渡し日時:12月31日(土) 11:30~17:00
・店頭にてお引渡しとなります。通信販売や配達はございません。

◆それぞれ数量に限りがございますので、売り切れの際はご容赦ください。

◆おせちセットをご希望の方はご相談ください。
なるべく早め(12/22まで)にご相談くださるとご要望にお応えしやすいと思います。

※イメージです。内容は異なります。

☆当日販売はご予約分の状況でご用意できないものもございます。ご了承ください。

※おせち以外に、かき揚げ・揚げもの(ほうろく屋菜種油100%)やお正月に合うお惣菜も数種販売を予定しています。

『かぁやんの開運おせち』ご紹介 ✨✨
🔶土鍋炊き丹波黒豆煮 【80g入り 800円】
最高級といわれる丹波黒豆“飛切”を、粗糖、たまり醤油にてふっくらと甘さ控え目に。黒砂糖でコクを足しました。“飛切”だけにとびっきり美味しいですよ(笑)
🔶薬膳田作り【50g入り 900円】
国内産カタクチイワシをオーブンでカリッとさせてから、OGくるみと国内産落花生で歯応えよく仕上げました。止まらない旨さです♪ .
🔶昆布巻き 【3ヶ入り 350円】 日高産昆布を豆腐“源屋”さんの美味しいお揚げさんと高野豆腐を丁寧に巻き無漂白かんぴょうで結びました。たまり醤油で甘さ控え目に炊き込みました .
🔶りんご入りきんとん【90g入り 350円】
さつま芋は塩で甘さを引き出し、煮りんごと合わせて仕上げました .
🔶五色なます【180g入り 450円】
大根と人参、黒きくらげ、蓮根で歯応えよく、柚子果汁をたっぷり使い風味良く仕上げました。クコの実がアクセントになっています .
🔶なごみたまごの伊達巻【3枚入り 450円】
宮本さんの“なごみたまご”と豆腐でふっくら焼きあげ巻きました。甘い伊達巻が苦手なのでかぁやんの好みの優しい甘さに仕上げてあります .
🔶八幡巻き【3枚入り 500円】
鳥一さんの国産鶏肉で、人参、牛蒡、菜花を彩りよく巻き甘辛く焼きあげました。八幡巻きは、京都府八幡市でとれた牛蒡が使われたことから八幡巻きと呼ばれています

みなさまのご予約心よりお待ちしています✨✨✨