今回のキャンプは晴れ!

でも、何んとなーく秋の雰囲気。
そりゃそうだね、暦の上では既に秋突入。

今回、5グループ6家族(ウチを入れると7家族)の久しぶりの大所帯。
終始賑やかな雰囲気かつ和んだ二日間でした。
というのも、存在しているだけで周りをやさしい空気にする
そう、「赤ちゃん」!
なんとっ!!! 生後4か月でキャンプデビュー❣❣❣

かぁやん商店のファミキャン参加者最年少記録更新(今までは6か月)となりました。

暑さが心配されましたが、クソ暑い感じはなく、川から流れてくる心地よい風もあり穏やかに過ごせたと思います。
それでも自分は汗だくでしたけど(苦笑)

汗を流す(環境汚染だなぁ(笑))川遊びなどもどうなるかなぁと思いつつ前日までの雨で川は増水中。

濁ってるし気持ちよい川遊びはできずにちょっと残念だったね。
それにしても子供たちはそんなことはお構いなしに遊びまくる!
あのパワーにはなかなかついていけんわ(笑)

また、是非きれいな状態のときに遊びに来てほしいと願います。

日中、あれだけカラダを動かしてたのにまだこの元気⁉
よく食べ、よく遊ぶ! 見ていて気持ちがいい!
 

最近は焚火周りは子供に占拠されつつあり、夜の大人な時間はほぼ皆無…

花火は大量過ぎて時間切れ(笑)

期待の主なメニューは
ダッチオーブンで丸鶏と野菜のロースト
塩糀やきそば
ゴーバルウインナー他のBBQ
ホットサンド
などなど
他にも参加のご家族が持参されたりその場で調理されたり、最後の昼食は、ありもの食材で作る豪華⁈スープ。
頃合いを見てチーズをご飯を投入しリゾットに変身!
今回もとても食べ応えのある食事でした❣

さて、次回は少し間が空いて10月に2回の計画。
どちらもまだ参加可能です。
◆10月12-14日(2泊3日)
初心者体験コース:キャンセル待ち
一般コース:1家族可
◆10月19-20日(1泊2日)
初心者体験コース:空きあり

晩秋に向けてのキャンプが一番好き!
天気は安定しているし、暑くないし(というか明け方は寒い)
空気も澄んできて、夜は満天の星空…
是非、ご一緒しましょう!