【2015.10.31】ハロウィンパーティー at HIKARI NO MORI

幻想的な空間であるHIKARI NO MORIでハロウィンパーティーが開催され、かぁやん商店は出店させていただいた。
かぁやん商店は満を持しての初メニュー「とぉやんのお野菜たっぷり塩糀やきそば」を現地調理で提供!
日中天気は良かったが夕方開催で陽が沈んでからはかなり寒い状況の中、不慣れでとてもお待たせしたにも関わらず、たくさんの方にお買い求めいただくことができました。
HIKRI NO MORI だからなのか、お客様がとても良い方ばかりだったからなのか…。
お子さんたちが「美味しいっ!」と言って食べてくれるのが一番の幸せ。(子供は嘘つかないからね。(笑))
もちろん大人の方からもいろんなお言葉を頂戴することで多くの方に親しんでいただけるよう、やきそばに限らず提供していけたらと思います。
良い素材をふんだんに使ってるので「旨い」は当たり前!
お野菜はお野菜の、麺は麺の旨さを自家製塩糀で調和させた世界観をどれだけ伝えることができたかなぁ。
まだまだおぼつかないところもありますが、PROとして妥協しないものを提供していきます。
寒い中、お待ちいただきお買い上げくださった皆様には感謝の念が絶えません。
本当にありがとうございました。m(__)m
image