きらきらF☆PanチクチクWS&販売会@かぁやん商店

講師場松山裕子ちゃん❣️
カラダとココロが喜ぶF☆Pan(エフパン)を手縫いでチクチク作るWSです。
※今回はデザインがとても可愛い♡きらきらF☆Panを作ります。
ーーーーーーーー
日時:10月23日(金曜) 10時〜15時前後
場所:かぁやん商店(豊橋)
参加費(会場代含む)
◎参加費3000+材料費¥1300~
🌈ご希望の方にかぁやんのおにぎりプレート800円でご用意させていただきますね🍙
◎ミシンを用意しますので、替えの下着を作っていただいても構いません♪
◎手縫いするのが出来るか心配、都合が合わない、など、WSへ参加できない方への販売もご用意しています。
従来のふんどしパンツ、スッキリと穿けるTバックタイプ、きらきらF☆Pan、布ナプキン、茜染め、などご用意致します。
試着もできますのでお気軽にお越しください。
私、Re♡Birthの松山裕子ちゃんに逢いに来ていただくだけでも大歓迎♡♡♡
ーーーーーーーー
F☆Panはふんどしパンツです。
そけい部の締め付け、生地からの締め付けがなく
「今までの下着は何だったんだろう?!」と驚き
カラダとココロがゆるんだ方がたくさん居ます!
ココロとカラダは繋がってますもんね♡
穿いてみないと分からない気持ちよさ♡
締め付けないことで巡りも良くなります♪
私自身この下着に変えて、1番驚いたのは「締め付け」でした。
こどもの頃から当たり前に穿いていた普通のパンツ。
セクシーなひもパンなど、穿いたこともあります。
そんな中、化学繊維が嫌になり、天然素材に変えたりはしましたが、締め付けからは解放されて無かったんです。
F☆Panを初めて穿いた時、締め付けの無さに驚きました。
まるで穿いていないかのような軽い感覚。
今まで一度も味わったことの無い気持ち良さでした。
以来、普通のパンツは苦しくて穿いていません。
F☆Panを穿いて、
忙しい世の中で過ごす中、すっかり忘れてしまった自分の感覚が戻ってきました。
人の目を気にせず、“ワタシ”を堂々と生きられるようになりました。
「自分を取り戻す魔法のパンツ」だと思っています。
「たかがパンツ、されどパンツ」
肌に直接触れるものは気持ちいいものがオススメです♪
夜、寝る時のみ穿かれてる方も居ますよ♪
今の時代、手縫いをする時間はなかなか無くなりました。
自分のための時間、とても贅沢なひとときです。
チクチクしながら話すおしゃべりも楽しいですよ♪
興味はあるけど、なかなかハードルが高いな、と心配な方、
見に来る、話を聞いてみる、試着してみる、だけでも大丈夫です!
お気軽にお越しください♡
ーーーーーーーー
【お申込み方法】
①お名前、よみがな
②希望講座名
③日中連絡がつく電話番号
④Emailアドレス
上記①〜④の内容を以下の方法でご連絡ください。
*かぁやん商店FBページへメッセージ
*かぁやん商店HP お問合せフォーム
*Email
📧kaayanshoten@gmail.com
*かぁやん商店 ラインアカウント 🆔@sda8761w
のちほど受付確認のメールを送らせていただきます。数日たっても返信がない場合、お手数ですが再度お問い合わせください。
みなさんのご参加お待ちしています✨✨