子ども用 きらきらF☆PanチクチクWS&販売会

先日開催した「きらきらF☆PanチクチクWS&販売会」に続いて
子ども用のきらきらF☆PanチクチクWSを開催いたします~✨✨

講師場松山裕子ちゃん❣️
カラダとココロが喜ぶF☆Pan(エフパン)を手縫いでチクチク作るWSです。

ーーーーーーーー

日時:11月20日(金曜) 10時〜13時前後
場所:かぁやん商店
参加費(会場代含む)
◎参加費2500+材料費¥900~

🌈ご希望の方にかぁやんのおにぎりプレート800円でご用意させていただきますね🍙

ーーーーーーーー

講師のゆうちゃんより♪

今回はお子さま用のきらきらF☆Panを手縫いでチクチク作ります。

ひらひらしたデザインでとても可愛く
女の子たちに喜ばれています。

男の子が穿いてももちろん大丈夫!

従来のF☆Panよりもふんどしパンツっぽくなく
市販のパンツのようで
それなのに締め付けがない優れものです!

我が家は9歳男児と2歳女児、
どちらも愛用しています。

アトピーなど肌が敏感で
そけい部が痒くなる子は特にオススメ!
(そけい部にゴムは入っていないので)

ミシンも持って行きます。
時間が限られている方、
2枚以上作りたい方、など
お使いくださいね!

◎手縫いするのが出来るか心配、都合が合わない、など、WSへ参加できない方への販売もご用意しています。

従来のふんどしパンツ、スッキリと穿けるTバックタイプ、きらきらF☆Pan、布ナプキン、茜染め、などご用意致します。
試着もできますのでお気軽にお越しください。

私、Re♡Birthの松山裕子に逢いに来ていただくだけでも大歓迎♡♡♡

ーーーーーーーー

F☆Panはふんどしパンツです。
そけい部の締め付け、生地からの締め付けがなく
「今までの下着は何だったんだろう?!」と驚き
カラダとココロがゆるんだ方がたくさん居ます!
ココロとカラダは繋がってますもんね♡

穿いてみないと分からない気持ちよさ♡
締め付けないことで巡りも良くなります♪

私自身この下着に変えて、1番驚いたのは「締め付け」でした。

こどもの頃から当たり前に穿いていた普通のパンツ。
セクシーなひもパンなど、穿いたこともあります。
そんな中、化学繊維が嫌になり、天然素材に変えたりはしましたが、締め付けからは解放されて無かったんです。

F☆Panを初めて穿いた時、締め付けの無さに驚きました。
まるで穿いていないかのような軽い感覚。
今まで一度も味わったことの無い気持ち良さでした。
以来、普通のパンツは苦しくて穿いていません。

F☆Panを穿いて、
忙しい世の中で過ごす中、すっかり忘れてしまった自分の感覚が戻ってきました。
人の目を気にせず、“ワタシ”を堂々と生きられるようになりました。
「自分を取り戻す魔法のパンツ」だと思っています。

「たかがパンツ、されどパンツ」
肌に直接触れるものは気持ちいいものがオススメです♪

夜、寝る時のみ穿かれてる方も居ますよ♪

今の時代、手縫いをする時間はなかなか無くなりました。
自分のための時間、とても贅沢なひとときです。
チクチクしながら話すおしゃべりも楽しいですよ♪

興味はあるけど、なかなかハードルが高いな、と心配な方、
見に来る、話を聞いてみる、試着してみる、だけでも大丈夫です!

お気軽にお越しください♡

ーーーーーーーー

【お申込み方法】
①お名前、よみがな
②希望講座名
③日中連絡がつく電話番号
④Emailアドレス

上記①〜④の内容を以下の方法でご連絡ください。
*かぁやん商店FBページへメッセージ
*かぁやん商店HP お問合せフォーム
*Email
📧kaayanshoten@gmail.com
*かぁやん商店 ラインアカウント 🆔@sda8761w

のちほど受付確認のメールを送らせていただきます。数日たっても返信がない場合、お手数ですが再度お問い合わせください。

みなさんのご参加お待ちしています✨✨