ファミキャン2016 at 県民の森

先週末、かぁやん商店presentsファミキャン@県民の森を開催🍀🍀
なんとっ!今シーズン初!だったんですねぇ。
160820_famicam01

 

 

 

 

 

 

初心者コースの家族にテントレクチャーしてるとぉやん。汗だくオヤヂ(笑)
あっ、しゃがんで作業してるほうね。
160820_famicam02160820_famicam03

さ〜て火おこしするぞ🔥と焚付け木々を拾って火の番をしてくれるボーイズ。頼もしい!何処でも生きていけるゾ!

 

160820_famicam04160820_famicam07160820_famicam05

ガールズは包丁持ってしっかり調理担当💖
ダッチde丸鶏はめちゃめちゃジューシー✨
BBQにチーズフォンデュ、とぉやん塩糀やきそば
 

160820_famicam08翌朝はホットサンドに、ミネストローネ
お昼ゴハン用におにぎり、リゾット、チャーハン
余り物アレンジメニューにみなさん大満足✌️

 

 

 

 

 

雨も降らず、チビッコに怪我もなく無事に終えることができました。
予定通り大人の二次会も盛り上がり、スマートな心遣いができる方ばかりでとても楽しめました✨✨
ありがとうございます‼️

あ、恒例?のとぉやんとかぁやんのバトルがなく残念だった…意見もあり?(爆笑)
 

160820_famicam09160820_famicam10

連日の川遊び。息子の魚採りの執着には呆れるわ(笑)

是非また秋にファミキャン企画しまーす!
興味あるかたはかぁやん商店FBのチェックをかかさずに〜☆