garageさんのイベントへお越しくださったみなさま、お暑い中、足を運んでくださり誠にありがとうございました。
屋内(屋外ブースもありましたが)とはいえ熱気に包まれた感じのイベントに、汗だくでした。(笑)
imageimage

今回は、たくさんのお野菜で彩ってほしいというオーダーとキッチン改装中ということもあり「かぁやん」のオリジナル商品ではなく、地元東三河(河合果樹園さん、ごとう製茶さん、岩瀬果樹園さん、星農園さん、豆に暮らす野の暮らし研究所さん、SANAE&TSUTOMU 有機菜ENさん)の安心・安全なお野菜と果物、加工品のみをご用意しての出店でした。
imageimageimage

「福神漬け無いの?っ!」というお声も頂き、大変申し訳ないと思う反面、嬉しさ
を隠せなかった貴重なイベントとなりました。

imageimage

このような試みは今回が初めてでしたが、これからの「かぁやん商店」を創造するに相応しいイベント出店となり、とても良い経験ができました。
出店に際し快よく商品仕入れにご協力くださった生産者の方々、豊橋百儂人事務局の清水様をはじめ、応援していただいた「かぁやん商店ファン」の皆様には言葉で伝えきれない感謝の気持ちでいっぱいです。

これからの「かぁやん商店」に 乞うご期待!

※次回出店予定の「虹色マルシェ 9月13日(日)」は、オリジナル加工品をお届けする予定です。

カテゴリー: Blog|ブログ