女性の身体と心が悦ぶ 『子宮温活氣功灸講座』

名古屋にある『みろく 鍼灸院』の宮野先生をお招きして、お灸講座を開催します♪
数年前に宮野先生を知り、先日体調不良のとき鍼とお灸をしてもらって家族みんなスッキリ✨✨
その後、自分でやるセルフのお灸、家族同士でやるお灸などを教えてもらってから、格段に調子がよくなっています!家族関係も!!
さらに自分の身体を愛おしくなる気持ちも増えまして💗
是非みなさんにも知ってもらいたくて講座を開講することにしました!

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

【講座内容】
施術33年の経験でセルフケアの必要性を強く感じてきました。
今回は健康な子宮、健康なお肌のためのお灸、を勉強し体験していただき身体を緩め整えた後に、氣功を行い相乗効果以上の効果を出していきます。
部分的なアプローチでなく心を含め全体が健全ならば自ずと肌も子宮も健全になるといった考えを土台にしています。
呼吸法イメージ誘導で子宮と心に滞ってるネルギーを溶かし循環させ女性性を高め本来の自分とつながる力、人とつながる力も高めていきます。

【体験の声】
○いつもの酷い生理痛がほとんどなかった。
○女性としての悦びが増した
○便秘が解消
○綺麗になった、色っぽくなったと言われた。
○エネルギーワークで子宮で暖かい 
○睡眠薬常用でも浅い眠りがぐっすり眠れた。エネルギーを感じることができた。          

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧
10月11日(火曜)
   10時~12時半
参加費:4500円
  (お灸50壮付き)
募集人員:7名

子供さんも一緒に参加されるのはOKですがスペースも限られるので、ご相談くださいませ。

🍙講座終了後に、かぁやんのおむすび食べながらシェア会もします~
おむすびセット 800円

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

【講師概略】
氣功灸講師 宮野 則重
鍼灸指圧マッサージ、整体、美容ヒプノセラピー
霊氣、氣功、ヨガ、空手、キックボシシング
心理的アプローチ、NLP等々を学ぶ

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

【お申込み方法】
①お名前 (よみがな)
②希望講座名 お日にち
③日中連絡がつく電話番号
④Emailアドレス
上記①〜④の内容を以下の方法でご連絡ください。(お子様同伴であればその旨お知らせ下さい)

*かぁやん商店FBページへメッセージ
*Email  📧kaayanshoten@gmail.com
*かぁやん商店 ライン公式アカウント 🆔@sda8761w

のちほど受付確認のメールを送らせていただきます。数日たっても返信がない場合、お手数ですが再度お問い合わせください。
※キャンセルポリシー
当日は受講料の全額、前日は50%を申し受けます。材料や資料など準備の都合上、ご理解のほどよろしくお願いいたします。