とぉやんのキャンプ道具選びの豆知識

【キャンプ道具】
キャンプ道具選びって、何を選んでよいかわからいこと多いですよね。。。
今まで、ファミキャンの初心者体験コースでお伝えしてきた、キャンプ道具の選び方をキャンプに行かずしてお話しする講座
『キャンプ道具選びの豆知識』を開催することにしました。

 
先ずは『基本編』
どんな道具が必要か
何を選んだらよいか
について
ポイント(豆知識)をお伝えしちゃいます!

 
キャンプにはいろんなスタイルがあります。
スタイルによって目的が同じでも道具選びって大きく変わります。
要は、どこにポイントを置くか…

コスパ、メーカー(ブランド)、機能…
とぉやんのキャンプ歴40年以上のノウハウ
それなりに「あっ、やってもうた…💦」なんてこともしてます
というかそういう積み重ねこそが肥やしになる訳で…
そんな経験からの裏話、マニアックな話のように聞こえるかもしれませんが、ちょっとした豆知識で道具選びのお悩み解決です!!!
🌈防災にも役立つ
ヘッドライトや、ランタンの選び方を知りたいって方も是非!

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧
10月15日(土曜)
   10~13時
参加費:3800円
  ※ホットサンド軽食付き💗
  夫婦でご参加の場合
   お二人で7000円♪
場所:かぁやん商店
 ☼お天気がよければ、お店前の外でやろうかしら~~
募集人員:5名(5組)

  
子供さんも一緒に参加されるのはOKですが
スペースも限られるので、ご相談くださいませ。

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧

【お申込み方法】
①お名前 (よみがな)
②希望講座名 お日にち
③日中連絡がつく電話番号
④Emailアドレス
上記①〜④の内容を以下の方法でご連絡ください。(お子様同伴であればその旨お知らせ下さい)
*かぁやん商店FBページへメッセージ
*Email  📧kaayanshoten@gmail.com
*かぁやん商店 ライン公式アカウント 🆔@sda8761w

のちほど受付確認のメールを送らせていただきます。数日たっても返信がない場合、お手数ですが再度お問い合わせください。

※キャンセルポリシー
当日は受講料の全額、前日は50%を申し受けます。材料や資料など準備の都合上、ご理解のほどよろしくお願いいたします。