【2016.10.18】kie-kieオーダー会 at かぁやん商店

10/18にkie-kieさんのオーダー会を開催しました♪

みなさんワクワクしながらご来店くださり、わぁ、キモチいい♪と着心地の良さを実感し、この色がいい?この形のがいいかなぁ。。。とkie-kieさんと愉しそうに相談しながらオーダーしていました♪
かぁやんもそばで見ていてとっても面白く愉しめました
また出来上がりを着てかぁやん商店に来てくださる日が待ち遠しいです

kie-kieさん自身もとっても楽しいオーダー会だったとニコニコしながら帰って行かれるのが印象的でした
kie-kieさん、また新しい布を仕入れるようなので、温かくなった来春にオーダー会を開催したいなぁと思っています☆

161018_kiekie01

161018_kiekie02