自然栽培レモン 激ウマ!!!

こんにちは。とぉやんです。
今朝は寝坊しちゃいました。
SFIDAさんとの約束に10分ほど遅れて新城の畑に到着。
今日は人参の間引き、リーフ摘みさせていただきました。(写真がない…毎回撮り忘れます。)
来週もお世話になりま〜す♫
明日は星農園さんにお邪魔します。

《朝摘み&農作業してのお野菜仕入れやってま〜す》
火曜:SFIDAさん(9月〜)・水曜:星☆農園さん(7月〜)

今日は
〔SFIDA 有機栽培〕
人参
小松菜
葉葱
カーボロネロ(黒キャベツ)
里芋
大根
生姜
居土畑 自然栽培〕
マイヤーレモン
黒大根
ベジモ愛知 有機栽培〕
さつまいも
レタス
蓮根
黄色人参
が入荷しました!

もちろん、全てオーガニック!

僕だけがこんなお野菜に囲まれてるのはもったいないので
是非是非、みなさん来てくださいね〜♫
居土畑さんのマイヤーレモン、激ウマです。
酸味と甘味が秀逸。皮の苦味が余り気にならず丸ごと食べられちゃいます!
6年越しの初収穫とのこと。
今年は稀少な一品ですよ!

chachaさんのスイーツも入荷してますよ!

これからの寒い季節、
あったかーい飲みもの
takeout drinkを始めます♫
「本格ドリップ珈琲」
注文をお受けしてからドリップします。
珈琲豆は
あの!speciality coffee 蒼さんと白馬せんじゅさん。
どちらもこだわりの自家焙煎されてるものです。

「ホットレモン」
河合果樹園謹製の初恋レモンを使用してます。

「甘酒」
米糀から作った自家製です。

もちろん冷たいのがお好みの方にも
「初恋レスカ」がございます。

記事を書いているうちに雨が落ちてきました。
一雨ごとに寒くなる、冬到来ですね♫
161108_01 161108_02 161108_03 161108_04