謹賀新年

あけましておめでとうございます
ひとりで夜更かしのとぉやんです。

昨年は33年の会社生活に終止符を打ち、かぁやんと実店舗開店という人生の大きな大きな転換を迎えました。
いろんな方とご縁もいただき、ご指導もいただき、様々な経験もさせていただき、有意義な一年をおくることができました。
お店に足を運んでくださった皆様、イベントでご一緒させていただいた皆様、FBやHP、いろんな場面で声援くださった皆様、
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

皆様のおかげさまで新たな年を迎えることができました。
2017年はこのかぁやん商店を基盤として新たなチャレンジで愉しんでいきたいと思います。
皆様も愉しみにしていてくださいね。

2017年が皆様にとっても素晴らしい一年となります様、祈念しております。

追伸、本日より9日までお休みを頂戴します。
10日11:00~の営業となります。
宜しくお願い申し上げます。
17010101 17010102