祝! 一周年!! 感謝week開催中♪

かぁやん商店1周年企画第一弾
無事に終えることができました

珈琲の蒼さん、焼き菓子のchachaさん、盛り上げてくださり本当にありがとうございました

たくさんのお客さまがお寒い中お立ち寄りくださり、激励のお言葉をかけてくださいました。先の投稿にも数多くのいいねとコメントをいただき、どれだけ励まされたことか…改めてかぁやん商店はみなさまに愛され必要とされているんだと再確認できました。
今後もみなさまのニーズに応えらるよう、家族で楽しみながら、過ごしていきたいと思います。

家族写真を撮りそこねましたが、息子が思いっきり楽しんでいたつかの間の1枚に癒されます

明日からもまだまだ感謝weekは続きます。
どうぞこの機会に遊びにいらしてくださいね☆

あ!18日までの感謝week、bluebird社のてづくり石鹸ときみどりさんのochunちゃんも、みなさまのお越しをお待ちしております