かぁやん商店にまさかの「牛乳」❣

今までヨーグルトやチーズ、醗酵バターをご紹介していたノースプレインファームさん(北海道興部町)の牛乳を初めて販売します❣

3年前、現地で飲んだこの牛乳、一言「うまっ!?」 (いや「うし」だしって突っ込まないで)
まろやかで変な臭いはなく、今まで飲んでた牛乳って何?!

でもね、空輸に2日。期限を考えるとどうしても…

お客様から、「牛乳はないの?」 と…
自分も久々に飲んでみたくなりました。

えっ!? かぁやん商店って牛乳飲むの?!

はい、飲みます。
でも、何でも良いわけではありません。
此処の牛さんとは会ってきてるし、此処の牛乳は美味しいんだもん!

そう、「牛乳は孔子が飲むもの」って理屈もわかりますが、
人が飲んじゃいけないものでもない。嗜好品なんですよ。
良質のものを飲みたいなぁと思うときに飲むのはココロとカラダの両方に良い栄養となるのです❣

と言うわけで、

なんとっ!

9月17日(火)に到着予定です。 13時開店に間に合うと思います!

牛乳到着に合わせ、カフェオレ祭も同時開催

もちろん、
ヨーグルト(トロトロで激ウマ、鈴木養蜂園さんの非加熱はちみつとベストマッチ!)

チーズ(ほんのひと切れあれば、最高な大人時間、ワインや料理にもあいます)
 

醗酵バター(有名グラスフェッドバターに勝るとも劣らない柔らかくて濃厚なバター。そして必要以上に主張しない。)

も届きますよ!

牛乳の試飲も考えてます。
気になる方は是非、ご来店ください❣
お客様の反応次第で次の入荷が決まります!(笑)

お待ちしてまーす❣